男の命令に、素直に従うしかなかった。

夫がいるのに、二人の男に無理やりセックスさせられる人妻

主人に内緒で始めたので、なんとか売って資金を回収しないと私も困るんです」同じようなやり取りが十分ほど続いたところで、俺は方向転換することにした。いよいよ俺たちの陰謀劇が幕を開ける時がやってきたのだ。俺は唐突に声をかけた。「古賀さん、あんたなんでもやれるかな。このままじゃ、商品購入代の80万円がパーになっちまう。なんでもやれるって言うんなら、いい方法があるんだけど」餌を撒いた。追いつめられている美奈子なら必ず食いついてくるという確信があった。

溺れる者は藁にだってすがるものだ。「なんでもします、あたし、なんでも……」美奈子の目がすがりついてきた。夫に内緒で使った80万円が回収できるなら……との思いがヒシヒシと伝わってくる。しかし、この女は「なんでも」という意味をどうとらえているのだろうか。俺が求めているのは、文字通りの「なんでも」なんだが。「そうですか、なんでもやりますか。じゃ、いくつか質問をしますから素直に答えて」松原が好色な顔で舌なめずりしながら語りかけた。神永も鼻の下を伸ばしてニヤついている。

俺たち三人は美奈子が罠にかかった手ごたえを愉しんでいた。松原がおもむろに質問を開始した。「今日は何色?」「……?」「何色かって聞いてるんだよ、パンツの色のこと。なんでもするんじゃなかったっけ。こんな簡単な質問にも答えられないのかい?」無意識に違いないが、美奈子は椅子の上で腰をモジモジさせている。うなだれた首筋で後れ毛がそよいでいる。まるで、美奈子の逡巡を表すように。「イ、イエローです……」美奈子が声を絞り出した。
堺市北区で仕事をしているんですけど今日は会社の先輩に連れられてはじめて大阪で好評の風俗だというセクシーパブに行ってきました。どの子もきれいで見とれちゃいましたよ
大阪は年間平均気温が高くて温暖なところなのですが、猛暑の夏の日であっても大阪市から出張マッサージを呼べば家で涼しくマッサージして貰えますし、おすすめですよ。
数日前にジャニーズ系のゲイ動画を販売しているサイトからダウンロードしました。ここは月額料金を払えばいくらでも動画を取り放題という素晴らしいシステムなので、毎日でも見まくれちゃいます!


「そんなに頼まれちゃ、嫌とはいえねえな」俺は薄笑いを浮かべながら美奈子をテーブルに押し倒し、ラブジュースを垂らすオマンコにペニスを押し当てた。焦らすように空腰を使ってやると、美奈子は鼻にかかった声でむずかる。「ああん、入れてっ、意地悪しないでえ」「そら、くれてやるよ、この牝ブタ妻がっ」

「はぐうううっ、あああっ」俺は美奈子が腰を振って催促したところに、すかさずペニスを叩きつけた。マゾの性感に狂った入妻が、一瞬でアクメへ駆け上る。濡れ濡れのヴァギナに大腰を使って肉棒を打ちつけ、俺はまたひとり、人妻を支配した喜びに浸るのだった。もうこの女は俺たちの言いなりだ。犯りたいときに呼び出して、たっぷり中出ししてヨガらせてやる。

What's New
2013/11/04 おすすめ記事を更新しました。
2013/10/31 新着記事を更新しました。
2013/10/30 犯されたくて堪らないを更新しました。
2013/10/27 人妻のフェラを更新しました。
2013/10/25 儚げな容貌を更新しました。
2013/10/23 まるで繰り人形を更新しました。
2013/10/22 夫がいるのに、二人の男に無理やりセックスさせられる人妻を更新しました。
2013/10/19 ホームページをリニューアルしました。

オススメサイト
風俗惑星風俗ターミナル長身助成風俗情報
全国の風俗店、風俗嬢の情報を、詳細な条件で検索できる日本全国のお得な格安チケットをびゅびゅんと簡単に探せます!全国の風俗店に在籍している 長身女性を専門に掲載しているサイトです。